人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
バレンタイン
突然医局の戸が開いて、美女軍団がなだれ込んできた。
手に手に洒落た紙袋を手にしている。
中身は僕の大好きな “チョコレート”。
そう、今日は一日早いバレンタインだった。

銀座では最近、世界中のチョコレートの名品が手に入るようになった。
皆さん、僕のメタボの限界を超えた腹囲に配慮してか、極上のプラリネを少しずつ。

とても、とても、ありがとうございました。
バレンタイン_b0084241_10172596.jpg

by n_shioya | 2009-02-13 23:09 | コーヒーブレーク | Comments(8)
Commented by icelandia at 2009-02-13 23:44
本日はデパートの特設会場で世界中のおいしいチョコを試食。この試食大会が毎年楽しみになってきました。明日はゆっくりと、おいしい紅茶やコーヒーで美女軍団からのプリネラを味わってくださいね。ずっと気ぜわしかったのですが、やっと来週は解放されそうです。またご連絡させてください。
Commented by 船長 at 2009-02-14 07:18 x
この日の男子はかわいらしい(?)と思うことしばしば・・・
やっぱり“かわいい”文章にニマッとしていまいました。
Happy Valentine’s Day!
Commented by 美女軍団の一員 at 2009-02-14 13:05 x
先生、一足早いバレンタインデーでしたが、喜んで頂けて良かったです❤先生にぴったりなお洒落で美味しいチョコレートを選ぶのが難しく、たくさん試食しました。試食のしすぎで、太りそうです・・・。
Commented by vicoprofen at 2009-02-14 21:50
私の住む千葉にはその文化はありません(笑)。
Commented by n_shioya at 2009-02-14 22:07
icelandiaさん:
響は心おきなく、チョコレートづけになりました。
明日のイベントの準備はお済ですか?
Commented by n_shioya at 2009-02-14 22:08
船長 さん:
今週はメタボは忘れることにします。
どうもありがとう。
Commented by n_shioya at 2009-02-14 22:10
美女軍団の一員さん:
今テレビで、台湾人は食べるために生きていると言ってましたが、僕は美女とチョコレートのために生きてるようなものです。
Commented by n_shioya at 2009-02-14 22:11
vicoprofenさん:
この人類最高の文化を千葉でも育ててください。


<< 「バンドエイド」50周年 人類を苦しめる「技術の進歩」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム