ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
シャングリラのアフタヌーンティー
早咲きの桜が寒気のぶり返しで、開花が遅れ、横浜の山手では4月一日に満開となった。
その日には、東京駅隣のシャングリラ・ホテルの最上階のティーラウンジでは、美女軍団のアフタヌーンティーが真っ盛りだった。

茶の湯が日本の文化の象徴ならば、アフタヌーンティーはイギリスの文化の代表と言える。
午後4時。
それは宗教儀式のようにスタートする。
入念に入れられた紅茶と、銀のトレーで恭しく運ばれるケーキと。
そしてリラックスした会話。

先回のペニンシュラのアフタヌーンティーで積み残された美女たちが、今回はシャングリラに終結した。

これ以上の説明は不要でしょう、フォトをどうぞ。
b0084241_1121654.jpg

b0084241_1123710.jpg

[PR]
by n_shioya | 2009-04-03 23:03 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by だんぷ at 2009-04-03 23:34 x
このへんにも積み残しがおりますが~!
Commented by n_shioya at 2009-04-03 23:42
だんぷ さん」
次回にどうぞ、どこにしましょうか?
ロンドンに飛んで?
Commented by 美女軍団の一員 at 2009-04-07 14:01 x
先生ありがとうございました。初アフターヌーンティーだったため、すごく楽しみにしていました。メタボが心配ですが、素敵な時間を過ごすことができました。秋のイベント?ではコラボコンサートができると嬉しいです♪
Commented at 2009-04-07 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2009-04-07 22:45
美女軍団の一員 さん:
何か楽しいイベントを実現しましょう。
Commented by n_shioya at 2009-04-07 22:46
m@ropponngi さん:
コメントありがとうございます。
楽しくなければ本当のアンチエイジングではないですよね。


<< 形から心へ ようこそ新入社員の諸君! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム