ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
多忙な一日
キョウハイソガシカッタ!

公式の行事だけでも目白押し。
午前中は銀座のクリニックで医局会
午後はそのまま銀座でNPO法人FMLの理事会
そのあとは新宿に移動して京王プラザでNPO法人アンチエイジング・ネットワークの理事会と懇親会
そしてそのあとは熱傷学会の懇親会に出席のため、池袋のメトロポリタンホテルへ飛んでいくはずだった。

ところが相の手に突発事故が入った。
中学三年の孫が、運動会で徒競争のさ中に倒れてしまったのである。近くの病院で診察を断られ、そんなことってあっていいんですかね、親からSOSが入り、白金の北里研究所病院の整形外科に頼みこむ。
幸い骨折はなく、ただの肉離れということだった。
だが暫くは松葉づえの御厄介になるようだ。

悪い時は悪いことが重なるもので、普段は高速で銀座から新宿まで10分のところ、大渋滞のため一時間もかかった。
こうしてあちこち東京中を飛び回って、最後にメトロポリタンホテルにたどり着いたときは、夜の十時。
もう懇親会はお開きになっていたが、最上階のバーでまだ二次会が盛り上がっていたので合流。

こんな日もあるものですね、でもこれがちっとも苦にならないのは、この男よっぽど能天気ですな。
[PR]
by n_shioya | 2009-06-03 23:36 | コーヒーブレーク | Comments(8)
Commented by aseamoon at 2009-06-04 00:16
すごすぎる!byアヤメ
Commented by ふくだ at 2009-06-04 07:47 x
能天気というより・・・そのスケジュールに順応できてしまう先生の体力精神力に脱帽です。膝をいたわりながら、お願いします
Commented by グリーンノート at 2009-06-04 20:21 x
先生の血液型を教えてください。O型だと思います。!
Commented by n_shioya at 2009-06-04 22:07
aseamoonさん:
ただ改めて列挙するとこなるだけの話で、だれでも似たようなものですよ。
Commented by n_shioya at 2009-06-04 22:09
ふくだ さん:
脳天気はかえって精神力とは無縁なのかもしれませんね。
Commented by n_shioya at 2009-06-04 22:10
グリーンノートさん:
正解です!
どうしてわかります?
Commented at 2009-06-05 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2009-06-06 23:31
3号さん:
ま、お気になさらずに。
好きでやってることですから。
でも、そこまで医療が崩壊しているとは、絶望的になります。


<< 培養皮膚ジェイス ひざの痛み >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム