ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
このところ多忙につき・・・
b0084241_14313619.jpg幸いに台風は関東はかすめるだけで、北上してくれたようである。
不思議だったのはテレビを何時つけても、台風情報ばかりで、政界の嵐のことは、申し訳程度にしか報道がない。
ま、すべては政権交代後のお手並み拝見ということなのだろうか。

我が家は孫娘の世話に追われて、なかなかブログにまで手が回らない。
楽しいことは楽しいが、やはりアメリカ育ちの中学生と日本の後期高齢者とのずれは、埋めるのにてこずることもないではない。

というわけで、相変わらず読書だけは怠ってないが、その感想をまとめる時間もない。
週末にかけては、「アマルフィ」、「日本の医療を『治療』する」を読了し、今「世界の10大オーケストラ」に取り組んでいる。

いずれ落ち着いたらブログに挙げるが、どれもミーハー度満点で、面白いですぞ。
特に、「アマルフィ」は久しぶりのサスペンスで、しかも舞台は今度イタリアに言ったら必ず、と心に決めていた名勝なので十分楽しませてもらった。
あ、これはテレビ映画になったようで、皆さんとうにご存じですよな。
[PR]
by n_shioya | 2009-08-31 21:39 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by HOPE at 2009-08-31 22:30 x
ご多忙でも読書だけは怠りなく…その体力、エネルギーに脱帽です
こちらは疲れると新聞タイトルを「見る」ので精一杯になって
中身が入って来なくなってしまいます
今後の各ご感想楽しみにしています
Commented by n_shioya at 2009-09-01 22:51
HOPE さん:
ミーハー度の高いものから取り上げましょう。


<< 「世界の10大オーケストラ」 チェンジ! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム