ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ペニンシュラ東京・ピーターの期間限定ランチ
ペニンシュラ東京のレストラン・ピーターの「期間限定ランチ」が評判を呼んでいる。
前菜、メイン、デザートまで入れて、唯の2000円。
若い女性に大人気で、なかなか予約が取れないという。

フロントから直通エレベータで上がると、レストランはホテルの最上階で日比谷公園を俯瞰し、素晴らしい景観である。
だが今日は、同伴の美女のほうがそれを上回る目の保養であった。
彼女はユーロメディコム・ジャパンの責任者として、10月に三つのプロジェクトを抱えてをり、今日はその打ち合わせだった。
b0084241_9405021.jpg

まず最初は、テキサスの形成外科医ビッグス先生を招いての、豊胸術のセミナー。これは国際形成外科学会アジア太平洋会議の際に行われる。
ビッグス先生は僕が帰国の年に来日されて以来の、ということは44年来の朋友である。
その後頻繁にアメリカの学会でお会いしていたが、このところ、10年以上間があいたのので、再会が楽しみだ。

次はアロマテラピーの講習会。そのために南仏のアロマの専門家、ランペール先生が招聘されている。
南仏はアロマのメッカだそうだ。
アンチエイジングの手法の一つとして、アロマテラピーはもっと取り上げられてよいのではないか。

そして最後は、これも南仏のプティ先生をお招きして、メゾテラピーのセミナー。
メゾテラピーは日本では痩身術と思われているが、実は皮膚の表層に薬剤を注入する手法を言い、その薬剤の種類によって、しわ取り、脂肪融解そしてボトックス注入など、さまざまな目的に利用される、今話題の治療法の一つである。

アロマテラピーのセミナーは一般に公開されるので、興味のある方は是非
info@euromedicom.jp
までどうぞ。
[PR]
by n_shioya | 2009-09-19 23:04 | アンチエイジング | Comments(3)
Commented by jupiter at 2009-09-19 23:25 x
ペニンシュラ東京のランチは魅力の値段ですね。私も、先日イタリアから来たミラネーゼと帝国ホテルの鉄板焼きを一緒しました。もてなすのもランチだと手軽で話もはずみます。ミラノで彼女のお母さんの妹さんにディナーをご馳走になったので、そのお返しではありませんが・・・。それにしても世界は近くなったと痛切に感じます。なにしろ、このミラネーゼは新婚旅行の途中、東京での友人の結婚式に参列のため寄ったというのですから。それに驚いたのは、夏休み5週間というではありませんか。先生は何日おとりになります。私はサンデー毎日ですが・・・・・・。この記事私のブログにも書こうと思っています。
Commented at 2009-09-20 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2009-09-21 00:14
jupiter さん:
コメントありがとうございます。
ほんとに世界は狭くなりましたね。
僕も本来はサンデー毎日なはずなんですが・・・


<< 敬老の日 縞模様のパジャマの少年」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム