ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
謹賀新年
新年おめでとうございます!

昨夜は除夜のボーを聴いてから床に入った。
寒空に満月が見事だった。
大みそかの夜12時になると、
横浜港に停泊中の船が一斉に汽笛を鳴らす。b0084241_2233644.jpg
これが港町の除夜の鐘だ。およそ10分ほど、いろいろな音色の汽笛の合奏が楽しめる。
そして朝起きれば、予報通りの快晴。
この数年元旦は晴天が続く。
例年通り、インターコンチの灘万でおせち。
その後、家で年賀状に目を通して、逗子の海岸へ。
森戸神社の岸壁に立つと、白い波がしらの舞う相模湾の彼方に、富士山が鮮やかに浮かんでいる。

b0084241_22331876.jpg

そばのデニーズで軽く遅めのランチを摂り帰宅。
そして夜は恒例のウィーンフィルのニューイヤーコンサート。

まずは穏やかな新年のスタートだった。

本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by n_shioya | 2010-01-01 21:55 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by あやめ at 2010-01-02 05:43 x
あけましておめでとうございます。
今日のブログを読むと やっぱり日本に帰ろうかな~とか 思ってしまいます。ノビ(NYのノビ)のお母さまもいつもきれいで お元気そうでうれしいです。良いお年をお迎えください。私も先生に言われたとおりに「頑張ります!」
Commented at 2010-01-02 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふくだ at 2010-01-02 08:48 x
今年もアンチエイジングを勉強し実践していきたいと思います。先生にお会いする機会もたくさんありますようにと願いながら。
Commented by n_shioya at 2010-01-02 23:00
あやめ さん:
日本も悪くないですが、一度アメリカの空気を吸ってしまうと、もう戻れないのではないでしょうか。
Commented by n_shioya at 2010-01-02 23:02
ハドソン さん:
ずしも変わりましたよ。でも僕は大好きです。
今年もも宜しく。
Commented by n_shioya at 2010-01-02 23:02
ふくだ さん:
今年もアンチエイジングに励みましょう。


<< 墓参り チーズケーキとワッフル >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム