ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
やはり風邪
やはり風邪のようである。

昨夜からせきがひどくなり、のどの痛みも上咽頭から下咽頭そして喉頭にさがってきたようだ。
悶々とした揚句、長崎大学の秋田先生にお断りの電話を入れ、フライトもキャンセルする。
無理していけばいけないことはなかったが、午後から夜にかけての体調の推移を思うと、やめておいてよかったようだ。

明日は回復に向かうことを切に望む。
[PR]
by n_shioya | 2010-02-06 21:00 | コーヒーブレーク | Comments(12)
Commented by ミカロ at 2010-02-06 22:12 x
無理は禁物です。どうぞお大事に!
Commented by いかりん at 2010-02-06 23:30 x
はじめまして
いつも楽しみに読んでおります。
先生はかっこよくてお若いですね。
お風邪お大事にしてくださいね。
Commented by けろっぴ at 2010-02-07 01:51 x
ほんとうに無理は禁物です。
あたたかくして、お大事になさってくださいませ。
Commented by 日の出貝 at 2010-02-07 12:20 x
お大事に~~ ゆっくり休養なさった後のブログを楽しみに待っております。
Commented by ruhiginoue at 2010-02-07 15:41
 お大事に。
 昨日は寒かったとみんな言ってましたが。
 室温は十度くらいあるけど風が強いし妙に冷たい空気でした。
 
Commented by n_shioya at 2010-02-07 20:45
ミカロ さん:
ゆっくり休養しています。
Commented by n_shioya at 2010-02-07 20:46
いかりん さん:
コメント有難うございます。
多少の風邪でも幸いブログは書けますので。
Commented by n_shioya at 2010-02-07 20:47
けろっぴ さん:
決して無理はできない性格なのでご心配なく。
Commented by n_shioya at 2010-02-07 20:48
日の出貝さん:
軽い病気で行動を制限されたほうが、ブログは充実するようです?
Commented by n_shioya at 2010-02-07 20:49
ruhiginoue さん:
ありがとうございます。
でもまだ2月になったばかりですから、寒いのはやむを得ないですね。
Commented by ささびぷらす at 2010-02-16 16:07 x
体調はいかがでしょうか?
明日からのセミナーを楽しみにしておりますが、先生の体調を考えると無理もして欲しくはありませんが。。。いずれにせよ宜しくご教授お願いいたします。
Commented by n_shioya at 2010-02-16 21:05
ささびぷらす さん:
今まさに悩んでいるところです。
休んでもよくならないなら、出かけても悪くならないのでは、と開き直った心境でいます。
最悪の場合は明日朝ご連絡がいくと思います。


<< 残された4万時間? 風邪? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム