ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
無事終わった今日
ともかく無事二つのセッションをこなした。
アンチエイジング・カフェと女性企業家の集まりでの講演。
あいまには、クリニックで点滴を受けながら。
b0084241_23281476.jpg

b0084241_23282887.jpg

そして今、我が家に戻りアロマテラピーで疲れた喉を癒している。
皆さんお休みなさい。
[PR]
by n_shioya | 2010-02-17 22:46 | アンチエイジング | Comments(10)
Commented by ささびぷらす at 2010-02-17 23:14 x
本日はカフェでのご講義をありがとうござました。
フリートークで先生本来と思われる生き生きしたお話振りでいらしたので、安堵いたしておりましたが、やはり点滴を受けられていたのですね・・。ご無理をなさいませんようお願いいたします。
まだブログの見方に慣れないものですから、数日前の日付の日記にコメントしてしまったようです。。。失礼致しました(汗)
Commented at 2010-02-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by だんぷ at 2010-02-18 07:12 x
パワーに感服です
くれぐれもお大事になさって下さい
Commented by 芙蓉 at 2010-02-18 08:00 x
おはようございます。
外は真っ白、白銀の世界。冷え込んでいます。
一方、アンチエイジング・カフェと女性企業家の集まりは情熱の宝庫。
パワー素晴しいですね。
寒暖の差、まだまだ激しいですが、
どうぞ、御身体気をつけて、お大事になさってください。
Commented by けろっぴ at 2010-02-18 14:24 x
点滴を受けながらも二つのセッションをこなされるバイタリティー。
感服いたしました。
アンチエイジングには、気力も大切ということを、身をもって示してくださっていますね。
ありがとうございます。
まだまだ寒い日が続くようですので、暖かくしてお過ごしくださいませね。
Commented by n_shioya at 2010-02-18 23:10
ささびぷらす さん:
少しでもお役に立ったのならうれしいです。
Commented by n_shioya at 2010-02-18 23:10
ハドソンさん;
また来月お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by n_shioya at 2010-02-18 23:11
だんぷ さん;
そろそろガス欠ですかね。
Commented by n_shioya at 2010-02-18 23:12
芙蓉さん:
いつも励ましのお言葉本当にありがとうございます。
Commented by n_shioya at 2010-02-18 23:15
けろっぴ さん;
自分で実行できない、また役にたたないのではアンチエイジングも意味がないとは思うのですが。
いつもは言行不一致なことが多く、罰があたったのかもしれません。


<< 点滴療法 アロマテラピー >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム