ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美女とイタリアン
年は取りたくないものである。
いやこれは元来のそそっかしさかもしれない。
シャングリラ・ホテルに夕食に呼ばれていたのに、マンダリン・オリエンタル・ホテルに行ってしまった。幸いはやめに行ったので皆を待たせることはなかったが。

b0084241_775839.jpg

皆というのは、瑞子恵理ちゃんの二人である。
なれなれしい呼び方をしたが、瑞子は聖路加病院の形成外科の中堅というか大黒柱であり、恵理ちゃんはメディ・プロデュースの女社長である。
場所はシャングリラのイタリアン、ピャチェーレだった。
メニューはすべて絶品だった。
そして二人の美女のお陰で、最後までしぶとくへばりついていた風邪もどっかに退散し、爽快な気分である。

お二人とも筑紫哲也の言うところの「元気印の女達」だ。
恵理ちゃんは京都の学会行事を終えて、たった今新幹線で東京に戻り、明日はまた札幌に飛び、三日間のアンチエイジング・スキー大会を仕切るそうだ。
瑞子は無類のマラソン好きで、多忙な外科医としての生活の合間もホノルル・マラソンに参加したり、河口湖マラソン、皇居の堀端周囲のランニング、そして週末はヨットレース等々、僕など爪の垢を煎じて飲む必要がある。

サプライズ・パスタ、フレッシュのハーブティーをフォトでどうぞ。
b0084241_78830.jpg

[PR]
by n_shioya | 2010-03-04 23:40 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by だんぷ at 2010-03-05 08:09 x
最高のアンチエイジングのひと時だったご様子で!
Commented by n_shioya at 2010-03-05 09:40
だんぷ さん:
子の会食が一月前にあれば、風邪もひかなかったかもしれません。


<< 「明日を変えよう!!Wonde... 城西クリニック福岡 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム