ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
異常気象または天変地異?
25度の夏日になったり、2度の真冬に戻ったり、挙句には昨夜は東京で雪まで降った。
そしてアイスランドの火山の噴煙は、欧州全土を機能不全に陥れている。
異常気象」を通り越して、これぞ「天変地異」の始まりだと、事あれ主義の亡き親父なら興奮したに違いない。

だが、その異変にも心を奪われるいとまもないほど、僕は泥縄で学会の準備に追われている。
明日が「見た目のアンチエイジング研究会」で、不肖僕が代表世話人である。
その準備が日付変更線を越えそうなので、今日のブログはこれでおしまいにいたします。
[PR]
by n_shioya | 2010-04-17 23:55 | コーヒーブレーク | Comments(3)
Commented by だんぷ at 2010-04-18 22:45 x
本当にお忙しい日々の中、このジェットコースターのような天気の変化では体調を崩されないか心配しております

私の場合は異常気象というと、その昔、時々血迷って一生懸命勉強したりすると
家族から「赤い雪がふるんじゃないか」と言われたことを思い出したりしてしまいますが…
変ですかね
Commented by n_shioya at 2010-04-20 21:19
だんぷ さん:
2,3月は厄でしたが、このところ体調は万全です。
Commented by ri4fyjokin at 2010-09-20 10:27 x
今年は関東の一部であまり蝉が鳴かなかったとか。
お身体にはお気をつけて。


<< またまた送受信不可能? モリエール >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム