ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
三越カルチャースクール
b0084241_23103358.jpg
三越のカルチャースクールを無事終えて帰宅したところ。
視力障害がこれほどしゃべる妨げになるとは思わなかった。
話していても何か焦点が定まらない、目の焦点だけでなく話の焦点が。
其れでも参加者の皆さんは熱心に聞いてくださったのには感謝する。
そして事務局の皆さんのサポートも本当にありがたかった。
次回までにはもっと目が恢復していることを祈る。



b0084241_23102050.jpg

[PR]
by n_shioya | 2010-05-13 22:29 | アンチエイジング | Comments(6)
Commented by 芙蓉 at 2010-05-14 00:21 x
お疲れ様でした。
視力障害、不安なことも多いと思われますが、
どうぞお大事になさってくださいませ。
回復、お祈りしております。
Commented by けろっぴ at 2010-05-14 13:52 x
写真を拝見する限りでは、目がお悪いようにはちっともみえませんが。
いつもどおり、ダンディで、素敵なおじさまのように見えますよ。

たしかに、目が良く見えないと、いろいろなことに影響しますよね。
ゆっくり目を休ませてくださいね。 (とまたこのコメントを読むために目を酷使させてしまいまして...すみませんです)。
Commented by 正村 at 2010-05-14 18:15 x
セミナーを拝聴した限りは、話の焦点が定まらないようには
全く感じず、楽しくそして大変興味深いお話でした!
また次回のセミナーも楽しみにしておりますので、
どうぞお大事になさってください。
Commented by n_shioya at 2010-05-14 23:15
芙蓉さん:
ありがとうございます。
徐々にですが、確実に回復の道をたどっています。
Commented by n_shioya at 2010-05-14 23:16
けろっぴ さん:
眼底といって目の一番奥に問題があるので、外からは異常がわかりません。
そのためわざわざ目立つ黒メガネをしたり、同情を買うために苦労をしています。
Commented by n_shioya at 2010-05-14 23:17
正村さん:
コメント有難うございます。
そして毎回ご参加感謝しています。


<< チョイ悪親父 アンチエイジングの意識調査 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム