人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
父の日
明日は父の日
ということで今日は次男一家が、日本在住のというとキザではあるが家族を集め「父の日」を祝ってくれた。
「母の日」以外は年間すべて父の日と思ってそう振舞ってはいるが、ご厚意はありがたくお受けした。
だが、全員テレビに張り付き、オランダ戦に一喜一憂、サッカーの夕べになった。
あの最後の1球は本当に残念至極だった。
by n_shioya | 2010-06-19 23:31 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by 船長 at 2010-06-20 22:31 x
先生とサッカー…
少々意外です
でもどんなことがあっても楽しく集うことができるのはお幸せなことですね
なんだかんだ言って、世の中集うと他人の噂話や悪口になることが多く、
しかも「親しいから話すけど」なんて言い訳も「悪口を共有した」後の束縛なんて大嫌い
そういうのが本当に苦手なのでなんかホッとするエントリーでした
Commented by n_shioya at 2010-06-21 22:59
船長さん:
僕はスポーツとは全く無縁の男でした。
スポーツをやっておけば、もうちっとましな、というのはひねこびらないで育ったのでないかと今になって悔んでます。


<< 日本の贖罪 ムンテラの名手大森清一先生 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム