ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
民主惨敗
いゃー惨澹たる有様ですな。
だが、ここが勝負のしどことろ。
菅も民主も小泉流にワンフレーズで居直ることですな、ただし消費税論議は忘れて。
[PR]
by n_shioya | 2010-07-12 23:16 | コーヒーブレーク | Comments(3)
Commented by 船長 at 2010-07-14 08:17 x
そうなんですよね
もういい加減「責任とって辞任」という責任逃れや「超党派で」とかいう擦り寄り
も時代遅れとわかってほしいなぁ
そんな政治家の理屈なんかいらないから「とにかくなんとかしようとモガケよ!」という感じ
でもすりよる相手がO氏だとは「もとの木阿弥じゃーん」とがっかりです
Commented by n_shioya at 2010-07-15 07:42
船長 さん:
英語でいえば政治家の選択とは、“lesser of two evils ”というところですか。
Commented by 船長 at 2010-07-15 08:13 x
ホントに「Lesser」なんですよ
最初の高支持率は「O氏外しが支持された」と言っても過言じゃないと思うんですが、
ご本人も周りもお分かりじゃないんでしょうか?
数字に目がくらんじゃったのかなぁ


<< ブライト・スター 選挙ツイッター >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム