ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
香水とパリジェンヌ
ふと急に訪れたくなるのが鎌倉の魅力である。
今日もまた、体温近くまで上昇した猛暑の中、車を飛ばして鎌倉詣でをした。

今回は目当てがはっきりしていた。
小町通りのお香屋さんである。
ニューヨークの長男のフランス生まれの連れ合いの誕生祝いに、お香の詰め合わせを贈ることにしたのだ。
彼女は大手の香料会社の、調香の仕事に関わっており、匂いには敏感である。
数年前、一家で来日した時に鎌倉に泊って、お香屋さんが気に入ったのを思い出したのだ。

そのあと、長慶寺に立ち寄り、なぎさ橋のたもとのカフェでお茶をして帰ってきた。

それだけで何となく満ち足りた気分になれるのが、鎌倉である。
[PR]
by n_shioya | 2010-07-20 23:29 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented at 2010-07-21 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2010-07-21 23:35
mari さん:
急に思いついてとんぼ返りをしたので、残念なことをしました。
次回はご連絡をします。


<< 美女とワインとアンチエイジング 「美しさ」という呪縛 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム