ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
この酷暑
この酷暑、いかがお過ごしですか?
気温よりも湿度がやりきれない。そして、排気ガスとクーラーの熱気。
昔の夏はもっと気持ちよかったですな。
夕涼み、水撒き。趣があった。

夏が好きだった。
汗をかきかき自転車で山越えをし、峠の茶屋で啜るかき氷の美味さ。
今は昔です。

今日は子供や孫が入れ替わり立ち替わり現れ、ブログ製作に邪魔が入ってしまった。
又、明日。
お休みなさい。
[PR]
by n_shioya | 2010-07-28 23:42 | コーヒーブレーク | Comments(8)
Commented by あやめ at 2010-07-29 02:30 x
たくさんの家族に囲まれ しあわせそうで よかった…Sleep well ; )
Commented by だんぷ at 2010-07-29 06:38 x
あの酷暑続きが一転今朝は土砂降りです…
なんだか熱帯化してる気がします…
Commented by 御隠居@横丁 at 2010-07-29 08:52 x
ですねえ。
サイパンに行った時、舗装してない地面が多いので、あまり暑いという感じがなく、昔の夏を思い出しました。
Commented by karube at 2010-07-29 17:25 x
こちらでは始めましてです!今朝先生と写真を撮りました。あいにくのお天気にあのカメラマン・・・不安ではありますがUPされるの楽しみにしています。
Commented by n_shioya at 2010-07-29 22:20
あやめさん:
やはり大家族は楽しいです、それなりの苦労もありますが。
Commented by n_shioya at 2010-07-29 22:21
だんぷ さん:
確かに異常気象ですね、原因はともかく。
Commented by n_shioya at 2010-07-29 22:22
御隠居@横丁 さん:
そうですか。サイパンはまだ行ってませんが。
Commented by n_shioya at 2010-07-29 22:23
karube さん:
今日はありがとうございました。
明日フォトをアップしますので、お楽しみに。


<< ジープ・コンプレックス ベンツ試乗記 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム