ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングの宵
こんなうまい和食は初めてだ。
東京駅八重洲の小通りにある小料理屋「ゆかり」である。
今が旬の医学ジャーナリスト宇山女史に、ユーロメディコムの寺田女史と一緒に案内していただいた。
あ、今一つ最近うまい店があった。6月の抗加齢医学会の際の京都の先斗町のなんとかいうお店、これも宇山女史の御紹介である。
b0084241_2319368.jpg

b0084241_23335288.jpg

昨今は元気印の女性群が草食系男子を圧迫しているが、今日も、銘酒「ゆかり」にブーストされて二人の女性パワーがさく裂し、草食系老人はひたすらかしこまって拝聴した。
b0084241_23203710.jpg


日本橋近辺にこのような料亭街があるとは知らなかった。
東京にはまだまだ知らない粋なお店がいっぱいあるに違いない。
アンチエイジングのためにも、余生は美女のお伴で旨い店めぐりに捧げることにしたい。
[PR]
by n_shioya | 2010-08-19 23:23 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by だんぷ at 2010-08-20 23:44 x
先生の周りは本当に美女が多いですね!
真剣に願うと何事も叶うものなのでしょうか?
Commented by n_shioya at 2010-08-21 21:41
だんぷさん:
美女が好きなのか、美女に好かれるのかなど厚かましいことを考えています。


<< 「君たちはどう生きるか」 行方不明の百寿者たち >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム