人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ウエルカムバック、浜中院長!
浜中院長が産休を終えて復帰した。初めてのお子さんは男の子だそうだ。
彼女は僕が名誉院長を務めている、AACクリニック銀座の名院長である。
勿論優秀な若手が診療はカバーしてくれていたが、やはり僕にもそれなりの責任がある。
無能な名誉院長、これで安堵の息をついた。
ウエルカムバック、浜中院長!_b0084241_22371331.jpg

浜中院長は勉強家で、しかも親切で患者さんの受けも良い。
しかも頭の回転の速いことは抜群で、こちらが問いを発する前に答えが返ってくるといっても言い過ぎではない。
これからは子育てと共に、出産前に温めてきたアンチエイジングの遺伝子診断を育ててほしい。

ところで今日は毛髪の研究グループFMLの理事会が開催された。
北里の名誉教授の川上先生と聖マリアンナ医科大学の寄付講座の井上教授らが中心となって展開している、毛髪研究の最先端の御報告があった。
ウエルカムバック、浜中院長!_b0084241_22381693.jpg

その後は全員で、近くのマロニエゲートのリストランテ・ヒロで親睦会。
シェフが腕によりをかけたお任せコースは、例えコレステロールがどうなろうと、腹囲が急増しようと、一かけらも残すのが惜しい一品であった。
参加者全員のフォトがとれなかったのはご勘弁ください。
by n_shioya | 2010-09-01 22:33 | アンチエイジング | Comments(4)
Commented by 船長 at 2010-09-01 22:45 x
どうしたものか、「天が二物以上を与えた方」はいらっしゃるもので…
浜中先生はまさしくその典型でいらっしゃると思っています
更に人間性の深みを増してますますのご活躍が期待でき嬉しい限り!
とにもかくにも体調だけは気をつけて頂いて更なるご活躍をお祈りしてしまいます!
Commented by icelandia at 2010-09-02 10:44
浜中先生、お目出度うございます!すごいなぁ。激務だろうし、そこに赤ちゃんかぁ。夜の睡眠もままならない時期ですので、気持ちだけでもゆっくりと過ごしていただきたいものです。よろしくお伝えください。

ところで、塩谷先生はUstream(ユーストリーム)をご存知ですか?素人放送局です。今夜20時頃から私のアイスランド番組を配信しますので、お時間があればぜひどうぞ。アーカイブするので、後日でもご覧になれます。
http://ustre.am/mtIL
Commented by n_shioya at 2010-09-02 21:30
船長 さん:
でも、浜中先生のような方はそうざらにはおられませんよ。
Commented by n_shioya at 2010-09-02 21:31
icelandia さん:
お元気ですか?
ぜひ拝見します。


<< 新手のレーザー機種 市大医学部の行方 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム