ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ベンツSLSAMG
今日、「抗加齢医学の実際」の第10回セミナーを終えての帰路、居た、居たあのベンツSLS AMGが。
深紅のボディが派手に翼を広げて、日本橋三越の車寄せのスペースに休んでいた。
b0084241_2243617.jpg

半世紀前、シルバーの車体のガルウィングの300SLのデビューは衝撃的だった。
だが其の後、ベンツグループは、レース中の衝撃的な事故でレースから撤退する。
そして50年経った今、装いも新たにガルウィングは復活した。
さすがに試乗はさせてくれなかったが、次期車種はこれで決まり、と言いたいところだが、
いかんせん、定価表に0が一つ余計についている。

ところでアンチエイジングのセミナーは?
野暮な話は明日に回しましょう。
[PR]
by n_shioya | 2010-09-19 22:07 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by valkyries at 2010-09-20 10:09 x
先生、最近の若者の車離れは深刻ですね。スピードに酔いしれる車に乗らないのはエコであっても、人間の活力そのものが失われるようで、そっちの方が怖いです。
Commented by さぼてんの花 at 2010-09-20 12:03 x
いい車ですね~ 運転したいな  
当方通勤で補助金10万が目当てでエコカーに買い換えた車乗ってますけど

先生 お写真拝見致しますと、車と先生お似合いです
粋なオヤジというか、赤いスポーツカーは若い人よりも歳を重ねたお方こそはまるなあ
以前フランスで白髪の御夫婦が赤いミニクーパーから降りてきたのを観たとき、
とっても素敵だったのです
大枚はたいてお乗りいただきたいですね わたしショールームのレディではございませんが
あしからず・・・
Commented by n_shioya at 2010-09-20 21:59
valkyries さん:
草食系男子、ここに極まれり、というところですか。
Commented by n_shioya at 2010-09-20 22:04
さぼてんの花さん:
そう言われると、家屋敷を売ってもと思ってしまうのは、まだ僕はガキの域を脱していませんね。


<< セミナー「抗加齢医学の実際」 培養皮膚 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム