ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
羊の会その他
b0084241_2326026.jpg学習院のカルチャー・スクールで、この秋の「アンチエイジング」のコースの最終回を終え、そのあと銀座のNPOアンチエイジング・ネットワークの事務局で、この日曜日の公開シンポジュームの打ち合わせ。
この日曜日、すなわち11月14日は「アンチエイジングの日と」定められており、サンケイホールで、「温泉でアンチエイジング」と言うテーマで、恒例のNPO主催の公開シンポジューム開催予定なことはすでにこのブログでも取り上げたとおり。

夜は京王プラザホテルで「羊の会」。
これは西北ロータリーの羊年のメンバーの会で、数カ月に一度の集まりである。総勢で10数人だが、ロータリーの性格上、多業種の方々がおられ、話題が豊富でいとも楽しい会である。
ここでもまた、最近のアンチエイジング情勢についてコメントを求められ、アンチエイジング漬の一日となった。
b0084241_2244377.jpg

[PR]
by n_shioya | 2010-11-08 22:45 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by 芙蓉 at 2010-11-09 00:25 x
一日お疲れ様でした。羊の会、でしたか。
羊はあったかくていいですね。
羊といいますと、
スウェーデン発!の温もりあふれる雑貨屋さんから、
本日とっても可愛い羊のオブジェが届きました。
白と黒。コロンとして、ほんとうに可愛いです。
Commented by n_shioya at 2010-11-09 21:57
芙蓉さん:
そのオブジェ、拝見したいものです。
北欧のデザインは魅力的なものが多いですね。
そう、羊にもいろいろあります。会のメンバーの中には、羊の衣をまとったオオカミなども。
僕自身は正真正銘の羊と思っていますが。


<< アンリ・ルソー展 見た目のアンチエイジング研究会... >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム