ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
「温泉でアンチエイジング」
無事、アンチエイジング・ネットワーク主催の公開セミナーを終えた。
テーマは温泉とアンチエイジング
場所はサンケイホール。
満員の盛況だった。

講師は温泉学の大家前田真治教授と温泉ビューティ研究家の石井宏子女史
温泉についてまとまった話を聞くのは初めてで、その種類や効用、そして利用の仕方など、大変参考になる話が聞けた。参加者も満足されたことと思う。
ただの温泉と思っていたが、究めれば奥が深いものである。

その後は、田中宥久子女史の『美は人と幸せにする』というお話とマッサージのデモンストレーション。
田中ファンも多数参加されてたのか、皆さん一生懸命、先生の手の動きを追って、マッサージに励む姿が面白かった。
[PR]
by n_shioya | 2010-11-14 21:22 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by だんぷ at 2010-11-16 07:09 x
あぁ聞きたかったです
ドタバタと都合がつきませんでしたが、こういう私にこそ必要なお題…逃したのが至極残念です
体調管理も時間管理も大事ですね
結局必要な情報を逃す悪循環から抜けなければ…
Commented by n_shioya at 2010-11-16 22:56
だんぷ さん:
まだ、まだセミナーは続けていきますので・・・


<< シミは消せる! ダーウィンの鼻 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム