人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
「サンタクロースが歌ってくれた」
今日は久々の近江谷太郎の登場。
サンシャイン劇場で上演中の「サンタクロースが歌ってくれた」で活躍ぶりを拝見した。
「サンタクロースが歌ってくれた」_b0084241_23144126.jpg
近江谷君はわが美女軍団の主要メンバーの一人、M&Mクリニック副院長今野みどり先生の背の君である。
テレビにも出演しているが、本業は舞台俳優。
僕はこのところ彼の公演は欠かさず拝見している。

どういうわけか、こちらの商売と関係ある演目が多かった。
たとえば、倒産したエステサロンのオーナーの話とか、主人公がちょっと頭のおかしい美容外科医とか。
今回のは芥川龍之介と江戸川乱歩をおちょくった傑作である。
今回で4度目の公演ということで役者の息も合っており、小気味よいテンポで2時間があっという間に過ぎてしまった。
ブログの上で、あらためて拍手を送ります。
by n_shioya | 2010-12-10 23:16 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by 山路 at 2010-12-12 02:21 x
テレビ、映画も、すばらしい作品が、沢山ありますが。

生で見る、舞台というのは、また違った魅力があって、
これまた、すばらしいものですね。
Commented by n_shioya at 2010-12-12 18:19
山路さん:

お元気ですか?
やはり舞台でしか味わえないものがありますね。
Commented at 2010-12-13 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2010-12-18 08:39
山路さん:
ありがとうございます。
今頃になって僕も親父の功績を見直す気持ちになっています。


<< 「終着駅」 運転免許更新悲話 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム