ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
輪番停電
いよいよ明日から輪番停電が始まるという。
横浜はⅣ,Ⅴグループに入れられているので、1時50分から7時までは停電の可能性があるという。
また、これがいつまで続くかわからないそうだ。
というわけで、これから非常事態に備え、すべての予定を変更し、停電対策にかからねば。

連絡の途絶えていた盛岡のいとこから、たった今、電話連絡が入った。
皆無事だという。
よかった、よかった!
やっと水が出るようになり、シャワーに入りほっとしたところだという。

被災地の方々の事を思うと、多少の不便は我慢せにゃ。
[PR]
by n_shioya | 2011-03-13 22:16 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented at 2011-03-13 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ken at 2011-03-14 18:35 x
計画停電に入ったこの事態を受け、透析患者と職員に如何にして難局を切り抜けるか、被災者に比べ我々は、と話しているうちに、2回声が詰まって涙がポロリ。 私、昔からの感激屋で・・・。 今日は6時から働きました。 明日は5時45分から。
Commented by n_shioya at 2011-03-14 21:25
鵜養まさみです さん:
御無沙汰してます。お元気ですか。
皆さんご無事でよかったですね。
配偶者も元気にしております。
Commented by n_shioya at 2011-03-14 21:26
Ken さん:
ご苦労様です。
人の役に立てるということほど、幸せなことはないと思います。


<< 牙をむいた自然 地震報道を見続けて >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム