ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
シンガポールとんぼ返り
今シンガポールから戻ったところ。
急用が出来て日曜に名古屋の中部国際空港からシンガポール航空に飛び乗り、昨日一日街をかけずり回って、今朝の便でとんぼ返り。
b0084241_220858.gif
実はシンガポールは初めてである。
驚嘆すべき国である。
淡路島ほどの、シンガポールの人も言うように、地図の上では唯のドット(点)にすぎない小国なのに、アセアンの経済、交通のハブであり、清潔で、安全で、活気にあふれている。

あわただしい旅だったが、ミッションAccomplished!
其のミッションとは?
追ってご報告いたします。
[PR]
by n_shioya | 2011-04-19 22:00 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by 芙蓉 at 2011-04-19 22:35 x
お疲れ様です。
まぁ!変わったところとは、シンガポールだったのですね。
それもとんぼ返り。素晴らしい行動力です。
美しい街ですね。お写真も。魅入りました。

新しいデジカメ、購入されたのでしょうか?
Commented at 2011-04-20 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2011-04-20 22:11
芙蓉さん:
ありがとうございます。
実はこのフォト、無断借用したものです。
カメラはまだ、機種を検討中です。
何がよろしいでしょうか?
Commented by n_shioya at 2011-04-20 22:14
ローズマリー さん;
独立した当座は、汚水や汚物にあふれた不潔な無秩序な国だったそうです。
それが強力なリーダーシップで生まれ変わったということは羨ましい限りです。
Commented by みや at 2011-04-21 00:52 x
シンガポール、とても良いところだそうですね。
著名な投資家のジム・ロジャーズが2007年にシンガポールへ一家で移住しました。彼は移住の理由として、アメリカの税制に対する不満、シンガポールの高い医療水準・教育水準、大気汚染が酷くないことなどを挙げています。税率の低さも富裕層にとっては魅力なのでしょうね。
Commented by n_shioya at 2011-04-21 15:51
みや さん:
半ば本気で移住も考えました。
一つ難点は住居費が高いことのようです。


<< 白菊会 同通こぼれ話 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム