ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ボタニカ ミッドタウン
六本木ミッドタウンは、ブランドショップあり、マンションあり、クリニックあり、ホテルあり、そして何十ものレストランあり、更には地下鉄の駅まである文字通りの一大タウンである。

当初、ジョンスホプキンスと提携したクリニックの立ち上げをお手伝いした関係で、何度か訪れたが未だにその全貌は把握できず、レストランに至ってはわずか数件を制覇したに過ぎない。
そして今日は美女軍団にさそわれ、4階テラスのボタニカというレストランで昼食を楽しんだ。
b0084241_2210058.jpg

ホームページを引用すると
「ロンドン、パリ、ニューヨークなどで人気の高いD&DLondonレストラン(前コンランレストラン)が日本初上陸。
コンラン&パートナーズによってデザインされた店内は、彼らの確かな目で選び抜かれたハイセンスなインテリアの数々が配置され、店名の由来となる「植物」をテーマに、随所に葉のモチーフや天然素材を使用した、心からリラックスしてお食事をお楽しみ頂ける空間です。初夏から秋にかけての天気の良い日にはテラスでお食事を楽しめ、また緑豊かなテラスの景色を眺めながらゆったりとお食事できる居心地のよさが「ボタニカ」最大の魅力です。」とある。
お料理は、新井田料理長によるこだわりの食材を使用したイタリア料理をプリフィクスコースで楽しませていただき、洗練されたインテリアと美食の融合が織り成す世界をぞんぶんに堪能いたしました。
毎日ここで食をとれば、楽しみながら減量が可能だそうです。
[PR]
by n_shioya | 2011-06-08 22:10 | 食生活 | Comments(2)
Commented by 船長 at 2011-06-09 07:02 x
魅力的なお食事ですね
気持ち良いお店でおいしいお料理を堪能して
更に減量まで期待できる(?)なんて夢のようです
先生は本当に色々なお店にもお詳しいですね
楽しみの一つです
Commented by n_shioya at 2011-06-09 22:49
船長さん:
是非お試しを。
お値段もリーゾナブルです。


<< 芸術との接し方 薬は毒! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム