人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
サフォクリニック
サフォクリニック_b0084241_22371236.jpg

美容外科を名乗るクリニックは日本中にあまたあるが、その中で安心してお勧めできる名医は十指にも満たないと言っても過言でないだろう。
最近では患者の間でもまた医師でも、メス離れが進み、手術の得意な美容外科医が少なくなった。
其の貴重な名手の一人が、サフォクリニックの白壁院長である。
恵比寿で20年、2年半前には六本木に新たな美の殿堂を設立し、隆盛を極めている。
サフォクリニック_b0084241_22414590.jpg

海外で認められている数少ない日本人美容外科医の一人であり、世界の最新事情にも詳しく、僕は何時も教えを請うている。
また、美容師の資格も有している唯一の美容外科医ではなかろうか。
手術だけでなく、美容内科、エステティックと幅広いトータルビューティケアを目指しておられる。
ここ数年、メディカル・エステティッシャンの育成についても、活動を始められている。
サフォクリニック_b0084241_22383299.jpg

今回初めて六本木の新クリニックを拝見し、設備の充実と、センスあふれる内装に感心した。例えば一階から地下への階段は、イタリア産と思われる乳白色の石で壁面が覆われ、踊り場はステンドグラスを通す鮮やかな光で照らされ、先ごろ見た映画の、ジュリエットの館の雰囲気を醸し出していた。
サフォクリニック_b0084241_22385726.jpg

また、スタッフも美女ぞろいである。
美容外科など縁のないと思われる殿方でも、是非一度、美女の癒しの効果を体験されることをお勧めする。
by n_shioya | 2011-06-22 22:42 | スキンケア | Comments(4)
Commented by 船長 at 2011-06-24 08:09 x
真剣に取り組んでいらっしゃる方のオーラは違いますね
写真からでも伝わります
一般の方が広告の派手さや美辞麗句に惑わされないで
そういうオーラを感じて選択できるといいのですが…
なかなか未熟な消費者で申し訳ないです
Commented by momo at 2011-06-24 11:37 x
5年ほど前だったか、白壁先生が書かれたエッセイを読んだことがあります。女性に対してそれはそれは暖かな視線でした。お世話になるならこの先生にお願いしたい、と思いました。
Commented by n_shioya at 2011-06-24 23:14
船長さん:
彼は数少ない“本物”です。
Commented by n_shioya at 2011-06-24 23:15
momo さん:
是非何でもご相談ください。


<< 親の認知症 ”砂州をこえて” >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム