ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
「日本の未来について話そう」
もう過ぎ去ったことは過去のこととして、未来を見つめようと思った時、この本を見つけた。
「日本の未来について話そう」
マッキンゼーの編集で、世界をリードする65人が執筆とある。
明日はこれに取りつくことになるだろう。
b0084241_22532687.jpg

[PR]
by n_shioya | 2011-07-26 22:53 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by HOPE at 2011-07-28 16:11 x
そうですね!
前を向いて未来ついて話したいです!
Commented by n_shioya at 2011-07-28 23:23
HOPE さん:
“上を向いて歩こうよ”という歌がありましたね。
僕は当時アメリカにいましたが、向こうでは“すき焼きソング”と呼ばれておおはやりでした。


<< 秘書と僕 もうすぐ明日の始まり >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム