人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美容外科学会を終えて
大慈弥君の第34回日本美容外科学会に出席、福岡での三日間を終えて帰宅したところ。
さすが大慈弥君である。
美容外科の最新話題、解決を迫られている政治的な難問、すべて網羅して盛会裏に終わった。
参加者700名。ということは1000名の会員組織としては、異例の高出席率である。
美容外科学会を終えて_b0084241_23114649.jpg

そしてこの後期高齢者も、ランチョンの座長、基調講演、シンポジュームの司会、そして2回の乾杯の音頭を務めさせていただき、くたくたになってしまった。
美容外科学会を終えて_b0084241_231275.jpg

だが、大変実りある学会であり、また、後期高齢者には大変有効なアンチエイジングの三日間だった。
美容外科学会を終えて_b0084241_23124515.jpg

by n_shioya | 2011-09-30 23:13 | 医療全般 | Comments(2)
Commented by 船長 at 2011-10-02 06:21 x
1000人の会員組織の会合に700人ですか!
それは素人でもすごいとわかります
それだけ今注目の度合いが高い分野ということなのでしょうね?
Commented by n_shioya at 2011-10-02 09:50
船長さん:
会長の資質も大いに寄与していると思います。


<< 秘書の有難さ 二つの日本美容外科学会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム