ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジング大賞
先日のアンチエイジングネットワークの公開シンポジュームで、今年のアンチエイジング大賞の受賞者が発表された。
男性は郷ひろみさん、そして女性は吉永小百合さんである。
b0084241_22324866.jpg

郷ひろみさん:
<受賞コメント>
「年齢を重ねてくれば、誰でも“若くいたい”と思うのは当然ですよね。ボクもそうです。でも、“若作り”は外見だけにとらわれている気がします。やはり、内面を充実させていくことが、外面的にも現れていくのではないでしょうか。
これからも年齢にとらわれず、ボクにしかできないパフォーマンス、そして歌を歌っていき、歌手としても、一人の人間としても、いつまでも“若さ”という気持ちを胸におきながら進化していきたいと思っています。アンチエイジング大賞、というすばらしい賞をありがとうございました。」
b0084241_22301269.jpg

吉永小百合さん:
<受賞コメント>
「すてきな賞をいただき、大変嬉しゅうございます。
これからは 心も身体もしっかりと、でも、無理をしないで 鍛えゆきたいと思います。
そして、ゆったりと 年を重ねることが出来ましたらと 願って居ります。
ありがとうございました!」

お二人ともおめでとうございます。
[PR]
by n_shioya | 2011-11-17 22:33 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by tamaki at 2011-11-18 09:40 x
お二人とも、素敵ですよね~。きっと、ご自身も努力されているのでしょうね。セミナーに参加されている方も、素敵な方が多かったです。意識の大切さを感じました。
Commented by n_shioya at 2011-11-19 21:40
tamaki さん:
やはりそれなりの努力は必要なようです。
それをお助けするのが、アンチエイジングの筈ですが…


<< 秋深し おめでとう、佐藤君! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム