ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
塩谷ファミリー
又、誕生祝いで恐縮だが、今日は次男の家で、子供や孫どもが祝ってくれた。
五組の内、二組はアメリカだが、全員で花束と額入りの「寄せ書き」を贈ってくれた。
持つべきものはよきファミリーである。
b0084241_23144453.jpg

[PR]
by n_shioya | 2011-12-18 23:15 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by アヤメ at 2011-12-18 23:34 x
わ~素敵~! 5人育てたかいがありましたね。 
Commented by HOPE at 2011-12-19 01:00 x
今年は特に持つべきものはファミリー、
それもお互いを思いやれるファミリーだと痛感した年でした
素敵な1年の締めくくりで良い年をお迎えになられることをお祈りしています
Commented by n_shioya at 2011-12-19 22:48
アヤメさん:
今となってはよかったと思います、その当時は大変でしたが。
Commented by n_shioya at 2011-12-19 22:48
HOPE さん:
家族は最大の財産です。


<< スネイルクリーム 「お若いですね」と言わせます。 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム