ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
読売カルチャーセンター
大森での「よみうりカルチャーセンター」の第一回を無事終えた。
こちらには馴染みの薄い初めての場所で、センター側もこのテーマは初めてなので集客が心配だったが、7人の熱心な30から40代の女性が参加してくださり、サンデルとまではいかないが、“白熱教室”を展開することができた。
b0084241_21571386.jpg

初回の今日は「お若いですと言わせよう」という近著の題を拝借して、イントロダクションとした。
2月は「肌の若返り」、3月は「体型を整える」というテーマである。
話の内容は、これまで何度も他で披露したことではあるが、毎回それなりに工夫を凝らしているつもりで、それが又自分の勉強とアンチエイジングになるのは有難い。
[PR]
by n_shioya | 2012-01-18 21:59 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by 船長 at 2012-01-19 15:39 x
熱心な生徒さんとともになさる講座は
先生にとってもアンチエイジングになるとは
素敵です
Commented by n_shioya at 2012-01-20 13:01
雀百までというか、もと教師の性ですね。


<< 浅草 「ミタメ」編集会議 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム