人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アイスランドの夕べ
〝アイスランドの妖精“がオーロラの国へ誘ってくれた。
アイスランドの夕べ_b0084241_23224198.jpg

まずは毎年行われるアイスランド エアウェーヴのビデオによる紹介。
そしてアイスランドから来日した歌姫のアイスランドの歌の数々。
アイスランドの夕べ_b0084241_23232442.jpg

東急文化村の奥にある芝居小屋アプリンクで開催された、小倉女史によるアイスランドの夕べだった。
by n_shioya | 2012-02-14 23:24 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by icelandia at 2012-02-15 01:18
本日は長々とお付き合いいただきまして有り難う御座います。先生にはぜひアイスランド美人の(ごく平均的な女性なんですが)ヒルドゥルとツーショットを撮っていただきたいと思っていたのですが、そこまで手が回らず失礼しました。ぜひまたお運びいただければうれいしです。奥様ともどもお越しいただき、本日は有り難う御座いました。
Commented by 船長 at 2012-02-15 14:18 x
まあ!素敵ですね
ぜひ詳しい内容も伺いたいです
Commented by n_shioya at 2012-02-16 21:26
icelandia さん;
本当にありがとうございました。
次のプロジェクトを楽しみにしています。
Commented by n_shioya at 2012-02-16 21:27
船長さん:
次回、是非ご参加ください。


<< 読売 素敵なバレンタイン >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム