人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングシューズ
昨年末、アンチエイジングネットワークの副理事長である札幌の熊本名誉教授が、両手に杖で足取りおぼつかなく理事会に現れた。
80を過ぎた今でも、冬にはゲレンデを鮮やかに飛び回るのを自慢にしている男である。
足でも折ったのかと聞くと、“お前さん、この靴を知らないか?底がボムボール様になっている。これでバランスをとりながら歩くと、ひとりでに普段使わぬ筋肉が鍛えられ、アンチエイジングになるのだ。慣れるまで安全の為杖を持ってるだけだ。”とたしなめられた。
アンチエイジングネットワークのスタッフ嬢の話では、MBTという新製品だそうだ。何社かの製品が出回っているという。
彼女自身も試しているが、なかなかよさそうだと言う。ちなみに彼女は杖を必要としないのは若さの賜物だろう。
by n_shioya | 2012-03-06 22:49 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by HOPE at 2012-03-07 08:28 x
とんちかコントかというようなやり取りと感じるのは気のせいでしょうか
Commented by n_shioya at 2012-03-08 17:38
HOPE さん:
どういうことでしょうか?


<< 「理事長のご挨拶」 「ティファニーで朝食を」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム