ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
レインボウ・ジュース
最近我が家ではジュースに嵌まっている。
数年前から朝は野菜の缶ジュースを飲んでいたが、今度はそれに果物の生ジュースが加わった。

果物や野菜に含まれる栄養素を一括してファイトケミカルとよび、カロテン,リコピン、アントシアニンなどそれぞれが特徴的な色をしている。
これを万遍なく取るには丁度虹のように,色とりどりのサラダを食べれば栄養素がバランス良く摂取できるというのが,アンチエイジングの分野で話題のいわゆるレインボウダイエットのミソである。
b0084241_22285094.jpg

という訳でミックス・ジュースはアンチエイジング・ダイエットの要の一つであるが、この果物ジュースは、十種類近くの果物を細かく切ったものが冷凍で送られてくるのを,専用のミキサーで飲む前にミックスするので,新鮮で味もなかなかいい。
レインボウ・ジュースと呼んでもいいのではなかろうか。
これだけの種類の果物を準備するのは結構な手間で,しかも無駄が多いので、この冷凍パックは、台所の主である配偶者の評判は上々である。
b0084241_2222141.jpg

冷凍庫のスペースはそれほど必要でないし,飲みやすく何よりおいしいので是非おためしください。
販売元はアンチエイジング・ネットワークの賛助企業の一つ、(株)アンファーである。

お問い合わせは:
アンファーフーズ フレッシュデリ(1日100セット限定)
0120-866-866
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_fresh-deli.jsp
まで。
[PR]
by n_shioya | 2012-06-03 22:23 | 食生活 | Comments(4)
Commented by HOPE at 2012-06-03 22:47 x
知りませんでした
これは栄養価と変わらないのですか?よく聞く酵素とか…
もちろん何も飲んでいない現状の私がきくことではないかとは思いながら…
Commented by 恵子 at 2012-06-04 07:26 x
酵素でしょう。
生がいいらしいですよ。
この調理具欲しいんです。
色んな種類となると
食べさしを入れるスペースが問題ですよ。

玄米菜食のお父様が降臨されたようですね。
Commented by n_shioya at 2012-06-06 08:28
HOPEさん:
いわゆる栄養素の主体は酵素が多いですね。
Commented by n_shioya at 2012-06-06 08:29
恵子さん:
親父の提唱は50年早すぎたようですね。


<< 無責任な泥鰌 北里医学部同窓会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム