人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
女の痴漢に襲われる方法
そのスーはリーダースダイジェストからジャパンタイムズに移り,やがてそこもやめてコーキー・アレキサンダーと言う友人と一緒にフリーペーパーの出版を始めることになる。
「トウキョウ・ウィークエンダー」といって,東京在住の外人当ての英語のミニコミ紙である。この手のものの先駆けで、紀伊国屋やユニオンに置かれ、その後類似のものも増えたが、未だに健在のようだ。

各号特集を設け,第1号ではちょうどその頃パンナムが導入したジャンボ機を取り上げた。僕も何やら美容外科の最新情報など取材を受けた覚えが在る。
これがいつまで続くやらと危惧していたが,第2号の特集が大ヒットして無事軌道に乗った。
そのテーマは「女の痴漢に襲われる方法」。
そこではトウキョウの通勤電車のすべてを時間別に調査し,女の痴漢の出没度を,「普通」、「ステキ」、「ヴェリ・ステキ」の三段階評価を試みている。
確か京浜東北の8時のラッシュの時間帯が、ヴェリ・ステキだったような記憶が在る。

今でも覚えているが,女の痴漢に襲われた時の心得は、
“決して気付いたたことを気付かせてはいけない。彼女達は慎み深いのですぐ手を引っ込める。だが知らんぷりをしてると,だんだんエスカレートして,佳境へ誘ってくれる。
また,下車してからも絶対いい気になって後を追わないこと。下手するとバックファイアの恐れ在り。”

親切な手ほどきではあったが、僕はその頃も車通勤だったので,検証するチャンスはなかったのはいまだに残念である。
by n_shioya | 2012-08-06 21:40 | コーヒーブレーク | Comments(2)
Commented by HOPE at 2012-08-10 11:56 x
ヴェリ・ステキって…しかし、おもしろいですね
Commented by n_shioya at 2012-08-11 10:09
HOPEさん:
いかにもアメリカ人的発想ですね。


<< 外科医の適性 医師の適性 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム