人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
山中教授の快挙
ヤッター!
当然という見方もあるが,文句無しに快挙である。
諸手を上げて喜んでいる。
日本人として,又同じ医師として。
また,多少とも知己のある者として。

何よりも彼の研究態度には頭が下がる。
臨床医としてベッドサイドで問題にぶつかり,それを研究室に自分で持ち込み,解決を図る。理想的な研究スタンスだ。
そして一日も早くその成果がベッドサイドに還元されるよう,心から声援を送ります。
by n_shioya | 2012-10-08 22:38 | 医療全般 | Comments(3)
Commented by HOPE at 2012-10-12 17:31 x
素晴らしいですね
人柄にこれほど興味持たれる受賞者も珍しいような…
Commented by こうすけ at 2012-10-12 19:29 x
山中教授の快挙は今回ニュースで知りました。
教授と同世代なんですが私自身もまだまだこれから頑張ろうという気持ちにさせて頂きました。

画面から山中さんの優しく誠実そして謙虚な人柄が滲み出ていて大フアンになりました。
日本人として誇りに思うしこんな素晴らしい人を育んだご両親や陰で支えられた奥さんや娘さんにお礼を言いたい気持ちです。
これから山中伸弥さんという日本の宝を心から応援致します。
Commented by n_shioya at 2012-10-15 08:39
HOPEさん、こうすけさん:
皆さん山中さんの人柄には魅了されるようですね。


<< 「睡眠でアンチエイジング」 「バレエに生きる」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム