ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
天寿
今朝不思議な夢を観た。

夢というより夢うつつというのか,一度目が覚めてうつらうつらしているといつの間にか寝過ごす事があるでしょう。
そんなひと時。

“何か体が衰弱している。だんだん機能が落ちているのが自分で分かる。
ああ,こうして死んでいくのか,詰まり「老衰」とは,そして「天寿」とはこういう事か。
すべてが自然に推移して,恐怖心も起こらない。
これに抗う「アンチエイジング」など愚かな事だ。
そうだ,よけいな事はしないでくれ,と周りに言っておかねば。”
と思ったところで目が覚めた。

フロイドならどう分析するだろう?
でも人生の最後はこうありたいものだ。
[PR]
by n_shioya | 2012-10-14 21:44 | アンチエイジング | Comments(5)
Commented by ケンジ at 2012-10-15 01:33 x
失礼ながら、割れたリキュールグラス。何か暗示めいていますね。
Commented by n_shioya at 2012-10-15 08:34
ケンジさん:
ちょっと気になるところですね。
Commented by ケンジ at 2012-10-15 08:59 x
しかしそこで目が覚めたという事は、未だお呼びでないという事でしょう。ただ最近、何か心に氣掛かりがおありなら早々に解決した方が宜しいかと。
Commented by silku928 at 2012-10-15 13:11
これだけ鮮明に夢を覚えていらっしゃる!
さすが、です。
まだまだ抗ってくださいませ。
生涯現役、真のアンチエイジングを目指して。
Commented by HOPE at 2012-10-16 22:22 x
気味の悪い夢ってありますよね
でも、逆夢だと思うことにしています
今のところ大過ないようです…


<< 発生の神秘 割れたリキュールグラス >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム