ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
久しぶりの大遠征。
今日は2ヶ月ぶりの外食。
息子の運転でニューグランドのカフェまで、往復4キロの大遠征。事故前の散歩コースである。
家の中での歩行練習は先週から始めたが、寝たきりの生活が殆どで、垂直歩行と椅子での食事は意外に疲れました。
でも久しぶりの外出で十分気分転換にはなりましたが。
[PR]
by n_shioya | 2012-12-08 21:13 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by マッツ at 2012-12-08 21:55 x
ザ•カフェでしょうか、あるいはラ•テラス?

そういう外出が一番のリハビリになるかもしれません。

往復4キロ。素晴らしいと思います。徐々に版図を拡大して、アレクサンダー大王のように再び世界を縦横に走破する日も近いですね。
Commented by n_shioya at 2012-12-09 08:59
マッツdさん:
アレキサンダーだって、落馬して腰の骨ぐらい折ってましてよね?
Commented by silku928 at 2012-12-10 11:45
久しぶりの外出、今年の紅葉、少し楽しまれましたか。

逸る気持ちを抑えつつ、回復お祈りしております。
Commented by n_shioya at 2012-12-10 16:55
silk928さん。お陰様で経過は順調です。ただ骨折の性質上、完治にはまだしばらくはかかりますが。
でもいい経験になりました。


<< 「見た目のアンチエイジング研究... ピザ礼賛 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム