ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
うなぎ友栄
昨日の「近江谷みどり」の書き込みを見て、矢も楯もたまらず小田原の「うなぎ友栄」に駆けつけた。
彼女が教えてくれた通り、小田原厚木道路を箱根口で降り、国道を左折したところの左側に、其の店はあった。
こじんまり落ち着いた造りの座敷に席を取ると、メニューを見る前に店のものが“うな重ですね。”という。定番らしい。
やがて出てきたうな重の中身は、熱々のジューシーなのが立派に二枚乗っている。横浜の某老舗のうな重は、もっとお値段も張ってただの一枚だけである。
配偶者共々十二分に満足して店を後にした。
b0084241_1955350.jpg

「みどり」は名優「近江谷太郎」の令夫人で、形成外科の名医である。彼女が副院長を務める神保町のM&Mクリニックには、年中知り合いの患者さんをお願いして、何時も満足してもらえている。
「みどり」が形成外科の腕が優れているだけでなく、「舌の肥え方」も確かなのを知り嬉しくなった。
[PR]
by n_shioya | 2013-04-23 19:56 | 食生活 | Comments(0)


<< 僕は猫派 身近なアンチエイジング第一回 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム