ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美容外科医の選び方
b0084241_23205430.jpg

ジェイキャスト・ニュース社の女性向けサイト「東京バーゲンマニア」で、以前ご紹介したアンチエイジング医師団の新しい連載が始まりました。
初回は“美容外科医の安全、適切な選び方”!
其のリードを少しご紹介すると
『30代に差しかかると、若い時のようにはいかない肌の調子が気になるもの。増えていくシワやシミを見つけてはタメイキ…
でも、
「診察だと思って台に上がったら手術されてしまった」
「ほくろをとりに行ったのに目の手術までされてしまった」
こんな話もあって、手を出すにはなんだかコワイ。
そこで、この連載では「アンチエイジングとはなんぞや」と「プロ中のプロ」アンチエイジング医師団の先生方から、お悩み別にお話をうかがいます。・・・』
ご興味ある方はぜひ東京バーゲンマニアで続きをどうぞ。
http://bg-mania.jp/2013/06/19099172.html
[PR]
by n_shioya | 2013-06-20 22:48 | 美容外科 | Comments(1)
Commented by はなまる at 2013-06-21 21:39 x
こんにちは。
いつもブログ拝見させていただいております。
私も美容外科手術を受けました。塩谷先生のブログが大変参考になり、よい先生に巡り会えました。
しかし最近、某美容外科医院のブログを見て、怒りを覚えました。自分の手術の未熟さの言い訳をブログにのせていたからです。
美容外科の世界が儲け主義ではなく、本当に優れたお医者さまだけになることを願っています。

また、私自身の手術が満足いくものになったのは、塩谷先生のブログのおかげです。
ありがとうございました。


<< コーヒーでアンチエイジング 肌断食 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム