ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ブラジャーと乳房再建。
ブラジャーの機能は外すことにある、と思っていたのはとんだ心得違いだった。
①重みを支える
②形を整える
③外力を防ぐ
④揺らぎを押さえる
など、など重要な機能があるというのが、先日の「日本乳房オンコプラスティックサージャリー」のランチョンセミナーでの教訓だった。
(でも外力とはなんだろう?)
b0084241_21175081.jpg

「乳房再建後の下着の有用性」と言うタイトルのセミナーで、ワコールが阪大、岡山大と続けてきた共同研究の成果の発表である。
ワコール研究所の日本女性4万人についての40年に渡る調査データは、世界にも類のないものであり、「乳房オンコプラスティックサージャリー」の発展の為の強力な助っ人である。
健康な女性にも形を保つ為にブラジャーが役立つなら、手術で再建した乳房には、ジャストフィットのブラジャーは必須と言えるからだ。
ちなみに岡山大学病院にはワコールの協力で、乳房再建後の患者さんの為の下着の相談室が設けられているそうだ。
[PR]
by n_shioya | 2013-09-22 21:17 | 美容外科 | Comments(1)
Commented by 匿名希望 at 2013-09-24 18:08 x
はじめまして、ぼくは沖縄県に住む22才男性ですブログの内容とは関係ありませんがすいません。
宇津木先生の「肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法」を読みました!
ですが僕の顔の皮脂は濃度が濃く、ぬるま湯ではながしても、ギトギトです。顔も手も水を弾いています。もうわけがわかりません。正直助けてほしくてここのコメントらんに書きこみました。話しだけでも聞いてくれないでしょうか?お願いします。


<< 患者から学ぶ 商品としての美女 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム