ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
憧れの由布院
実は先週、長崎での形成外科学会を終えてから足を延ばし、由布院を訪れた。
この20年ほど、一度は行ってみたいと思い続け,念願が叶った訳である。
期待通りと言うか,期待以上に素晴らしいところだった。泊まった宿も良かったのかもしれない。由布院御三家の一つ,「亀の井別荘」である。
b0084241_2184469.png

何が素晴らしいか?
一言で言うのは難しいが、一万坪の広大な敷地の中に、母屋や離れが点在し、どこにいても自然に囲まれた感じになる。
また敷地内には、「天井桟敷」と言う田舎家風のカフェもあるが,それは夜には「山猫」というバーに変身する。お分かりでしょう、元映画監督だったオーナーのこだわりが。「天井桟敷」はマルセル・カルネ、「山猫」はビスコンティの名作でしたね。
そして「談話室」と言うイギリスのカントリーハウス風の一軒家。実はここが先日ご紹介したオーナーの中谷氏のオーディオ・ルームでもある。
という訳でまだまだお伝えしたいことは多々あるが、今日はこの辺で。
フォトが上手く撮れてないので、ホームページから借用した秋景色でご勘弁のほどを。
[PR]
by n_shioya | 2014-04-15 21:08 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< ハウステンボスが美容医療のメッカに? 絶対に,医者に殺されない47の心得 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム