ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
三男の結婚式
ひとの営みの中で最も大切なことの一つは「結婚」であろう。
結婚をバイパスする者が増える今、今日の三男の結婚式はまことに心温まるものがあった。
結婚の相手はフィリッピンの女性である。フィリッピンも家族を大事に思うお国柄らしく、わざわざマニラから兄弟姉妹が飛んできた。
b0084241_22411269.jpg

式を揚げたのが箱根のオーベルジュ・オー・ミラドーだったのも良かった。そして天気も幸いし、式も広い芝生の庭で行われ、料理も最高においしかった。
長男の嫁さんはフランス人、次女の旦那はアメリカ人。ここにフィリピン人が加わって、我が家もだんだんと国際的になってきた。
結婚というものは、各人各様の事情があることは重々承知しているつもりだが、僕の配偶者選びの基準は単純である。
それは“一緒に居て安らぐこと”だ。
二人の幸せを祈る。

[PR]
by n_shioya | 2014-05-29 22:41 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< チャペックの家 カマンベールの香り >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム