ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
守護人様、見放さないでください
もう夜の10時。
何かと忙しい一日で、気がついたら今日は日曜だった。
ミサをすっかり忘れていた。
忙しいという漢字は、人遍に亡、失うと書くのだなどと嫌味なことを言う人もいる。
確かにそうかも知れない。
日曜日は安息日。神にこの一週間の感謝をささげる日でもある筈だ。
つつがなく過ごせた御礼を。
b0084241_2139333.jpg

昔子供のころ、親父の知り合いの占い師に、この坊ちゃんの背後には素晴らしい守護霊がついてますよ。何も心配はいらない、と言われた覚えがある。
これまで何度か、やばい寸前で助けられたことがあるのは確かだ。
生来鈍いので、やばいのも気づかずにすり抜けてきたことももっと多かったかも知れない、運転のニアミスも含め。

かつて読んだ「霊界通信」という本には、自動車事故などのとき、バンパーの間に守護霊が間に飛び込んでエアバッグの代わりをすることもあると書いてあった。
“あまり守護霊様を飛び回らせていると、そのうちもう面倒見切れないといわれますよ、”と配偶者は心配している。

どうぞ守護霊様。来週もまたお守りくださいますように。
その分、少しでも人様のお役に立つように頑張りますから。
[PR]
by n_shioya | 2014-07-13 21:39 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 見た目が若い人は長生きする けがキズのケア >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム