ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
生の讃歌
2年前の12月、僕は2ヶ月のベッド上安静に別れを告げ,自宅に戻った。
コルセットを腰の骨折部位に巻き付け,ヨロヨロ歩きながら。
其の時自分の吐いた言葉を思い出す。
“生きていることはなんと素晴らしいことか。”

その後の快復のペースはスローであるが確実であった。
そして事故後丸二年経た先の10月から一段と動きは楽になってきた。
そして主治医は言う。“これからの快復は年単位ですよ。”
だが僕は思う。“まだまだ快復するのだ。”
そして今又改めて叫びたい。
“生きていることはなんと素晴らしいことか。”
b0084241_2213178.jpg

ロングフェローは謳う。
“いまを生きよう!内に勇気、頭上に神をいただいて。”
[PR]
by n_shioya | 2014-12-22 22:12 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 真珠湾だまし討ちの元凶は? 飲むコラーゲンは効く >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム