人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
トレビの泉で2度目の恋を」
皆さんもふっとパリに行きたくなることがあるでしょう。
でも、庶民はパッとエールフランスに乗り込むわけにはいかない。
で,そんな時僕が飛んでくのは渋谷の東急文化村。そしてカフェ・ドウマゴに腰をすえエスプレッソを飲む。
今日はランチタイムだったので、ローストビーフとサーモンのミルフィーユ仕立てを配偶者とシェア。
パルコと文化村。堤清二さんもいい街を造ってくれましたなぁ。
トレビの泉で2度目の恋を」_b0084241_20394210.jpg

食後はエレベーターで6階に上がり、ル・シネマで映画鑑賞。
「トレビの泉で二度目の恋を」と言うラブ・コメディ。
シャーリー・マクレーンとクリスファー・プラマーが演ずるアラ・エイティの男と女の恋の駆け引き。
丁度僕の今年の課題、「老いと美とエロス」にピッタリの映画でした。
トレビの泉で2度目の恋を」_b0084241_2040135.jpg

by n_shioya | 2015-01-31 20:40 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 東大よ、初心に戻れ! ギリシャの学堂 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム