人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
心のともしび
心のともしび_b0084241_22574495.jpg

皆さんは、明かりを消してロウソクを灯して食事を楽しむことはありますか?
結婚当時はマメでしたが、この頃ははしょることが多くなって、暫く忘れていた。
北欧に行くと冬の夜長の楽しみに、色々な意匠のロウソクが飾られています。、
そして今、改めて初心にかえり、その一つを灯してみると、いいもんですよ。ロマンティックな雰囲気を醸し出し、新婚当時が甦ります。
そして心も和んでくる。
やはり心にも火が灯るのでしょうね。
by n_shioya | 2015-04-29 22:57 | 美について | Comments(1)
Commented by 都民 at 2015-04-30 05:14 x
歌手の千昌夫さんは金髪女性が大好きで、結婚と再婚とも金髪女性にしたら、よく外人は雰囲気を出すため蝋燭の照明で夕食をするけれど、彼は小さい頃にうちが貧乏で、料金滞納で電気を止められ、蝋燭の明かりで貧しい夕食をとっていた惨めな記憶がよみがえってしまって、楽しめなかったと言ってました。


<< 軽井沢散策 オイスター フォーレバー! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム