ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
点子ちゃんの結婚
b0084241_22424173.jpg

今日は「点子ちゃん」が結婚の挨拶に見えたので、娘と一緒にグランドハイアットのイタリアン、フィオレンティーナでお祝いをした。
ご主人は福岡空港の管制官で、7月には博多に移り住むと言う。
点子ちゃんとは、僕の愛読書ケストナーの「点子ちゃんとアントン」にちなんだ愛称である。点子ちゃんにはダックスの愛犬「ピーフケ」がいたが、僕の点子ちゃんも「あずき」と名付けたダックスを可愛がっている。
先日の福岡の抗加齢医学学会で納得がいったように、博多は今日本で最も住みたい街とされている。
点子ちゃん、その博多でお幸せな家庭をお築き下さい。
[PR]
by n_shioya | 2015-06-16 22:42 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 日本熱傷学会スタート 美容医療の女医さんは美女 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム