人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
しあわせへのまわり道
しあわせへのまわり道_b0084241_2141270.jpg

不思議にほのぼのとする映画だった。
女主人公はベテランの文芸評論家。
仕事が全ての彼女は、ある日突然夫から別れを告げられる。
どう受け止めてよいか、心は千々に乱れる。そして思い立ったのが運転免許
の取得。離れた所に住む娘に会いに行けるように。
現れた教官は亡命のシク派のインド人。
「人生で何が起こっていようと,路上には持ち込むな。今を生きる君の人生だ。大切にして欲しい。」
これがある日の指導を締めくくる助言だった。
インド哲学を織り込んだドライビングレッスンと併行して,彼女の自分探しの旅が始まる。
その幸せの在処は?
まぁともかくご覧下さい。決して後悔しませんよ。
by n_shioya | 2015-09-01 21:04 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< メンズヘルス医学会 ロータリー例会「水路について」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム