人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
「6歳の僕が大人になるまで」
「6歳の僕が大人になるまで」_b0084241_20392618.jpg

久しぶりに見応えのある映画だった。
「6歳の僕が大人になるまで」
ちょうど「僕」が6歳のとき、母親は離婚を決意し、「僕」と姉は母親に育てられる。
その母親も、また父親も再婚離婚を繰り返し、「僕たち」はその度に振り回される。
事態は深刻な筈だが、何かユーモラスで心温まる映画である。
そして現代アメリカのキャンパスライフとアケスケなセックスライフがリアルに描かれている。
この僕が留学したのは半世紀も昔だが、其の頃と本質的には変わっていないようだ。パーティや何かの折りによくギャップを感じたのを思い出している。
そう、一言で言えば連中の羽目を外したパーティは「肉弾戦」だった。
by n_shioya | 2015-11-08 20:39 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 学習院講座〜毛の悩みに答える〜 和みを求めて鎌倉へ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム