ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
そうだ京都に行ったんだ。
「そうだ京都に行ったんだ」
b0084241_23112268.jpg

国鉄のキャッチフレーズにそそのかされ、突然思い立って昨日京都に旅立った。
幸いドタキャンがあって鴨川縁りに宿を取ることが出来、先週がピークと言われた紅葉もまだまだ楽しめた。
京都生まれ、京都育ちの運転手さんのお陰で,智積院、泉湧寺(漢字変換が出来ません)など、あまり観光客に毒されないスポットで秋の京都を堪能し、ついでに竹内栖鳳の接客用の館を改装した会議場ソウドウにも立ち寄った。
八坂の塔を借景に、何かイベントをやりたくなるような、洒落た施設である。
京都は素晴らしい!
b0084241_23113753.jpg

[PR]
by n_shioya | 2015-12-04 23:12 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 僕は未だ83歳 ショパンとエロス >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム